AMERICA
短期間の英会話勉強法 夏休みを利用してアメリカ留学

TOP アメリカ留学 ロサンゼルスに短期留学

ロサンゼルスに短期留学

自然があふれる西海岸の大都市でもあるロサンゼルスはセレブや若者に人気の高い街です。

ハリウッドやビーチなどリゾートや観光など旅行気分で英会話を学びたいという人にはおすすめです。
物価は日本とほぼ同じ水準と言われています。

観光スポット紹介:サンタモニカピア
サンタモニカピアは1909年にかけられた木造の桟橋です。


サンタモニカのシンボルで、日中は観光客や地元の人々でにぎわっています。
名物のピアの上には遊園地パシフィックパークPacific Parkや、アーケード、カフェ、新鮮なシーフードを食べさせる屋台、ギフトショップなどがあります。

休日にはミニコンサートやダンスなども行われ、いるだけで楽しい観光スポットです。

アメリカ留学についての関連

ニューヨークに短期留学
ハワイに短期留学
留学エージェントを通してアメリカ留学
州により異なるアメリカ留学

短期間で英会話を習得するための留学

外国語を短期間で習得するには、やはり留学がよいのではないでしょうか。できるだけ日本語を使用しない環境の方が上達も早いかもしれません。

独学で勉強していると、自分が話やすい表現方法ばかり用いてしまい、英会話の語彙力を向上させる事が難しい事もあります。留学をして現地の人と会話をしたり、自然な英語に触れているだけでも学べる部分は非常に多いと言えるでしょう。

英語の文章を聞いたり発音して覚えることで、スムーズに英会話もできるようになるでしょう。

国際化が進んでいる近年の社会では、英語の読み書きだけではなく英会話の実践も必要不可欠です。

ページの先頭へ戻る